福井 深谷スポット オープンのお知らせ

福井県に新たに1箇所レンタル場所がオープンします。

場所は福井インターチェンジから車で20分のところ。

いすゞ エルフをもとにキャンピングカー専用シャーシとして開発されたBe-camがベース車です。今回新車でレンタル開始するツバサはこのBe-camがベース車です。

いすゞのBe-camは24V車だけあってサブバッテリーの充電性能は抜群。サブバッテリーを4つ積載、ソーラーパネルは620Wという電気設備のため快適に車内で過ごすことができます。普通のキャンピングカーはサブバッテリー1,2個、ソーナーパネルなし~200Wなのでツバサの電気容量がいかに多いのかわかると思います。

現在、国内のキャンピングカーメーカーでいすゞ Be-camを採用しているのはツバサを製造した日本特殊ボディーのみです。Be-camがどういう乗り心地なのか試してみたい人はレンタルしてみてはいかがでしょうか。

キャンピングカー TUBASA
最新情報をチェックしよう!

お知らせ最新記事8件

>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG