キャンピングカーで学生最後の夏の思い出

大学4年生の私は友人と
「学生最後の夏だしどっかでキャンプ行きたいね!」
と話していました。

普通のキャンプじゃつまらない…、そう思ったときネットでキャンピングカーの事を知りました。
「キャンピングカーなら絶対に一生の思い出になる!」
そう思った私はすぐに旅行の計画を立てました。
初めてのキャンピングカーだったのですが、ロードクルーズさんは手続きも楽で簡単に借りることが出来ました。

画像の説明

キャンプ当日、朝9時にレンタル場所に集合しすぐに神奈川県にある青野原オートキャンプ場へ向かいました。
キャンプ場まではおよそ4時間かかったのですが、キャンピングカーでは友人と話しながら行けたのであっという間に着きました。

最初は「こんな大きな車運転できるかな…」と普段運転をあまりしない私たちは不安でしたが、実際運転してみると意外に簡単に運転することが出来ました。

画像の説明

キャンプ場に着いた私たちは早速BBQを始めました。
その日は快晴で青空の中キンキンに冷えたビール片手に焼きたての肉をほうばりました。

もう最高です!!
こんなに暑い中肉や冷えたビールが飲めたのはキャンピングカーに冷蔵庫があったからです。冷蔵庫ありがとう!!

画像の説明

夜はみんなで花火をしてその後星を見ました。
周りは本当に森でめちゃくちゃ暗かったので、夜空に輝く星を見ることが出来ました!
こんなきれいな星が見られたのもキャンピングカーのおかげです!!

画像の説明

そして翌日は朝からBBQをして(運転するのでお酒は飲めませんでしたが…笑)その後みんなで温泉に入ってから帰りました。帰りも疲れていたのですが、ベットでゴロゴロしながら帰れたので最後まで楽しめました!! 笑

今回のキャンピングカーの旅は本当にサイコーでした!!
来年も絶対また行きたいです!!

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG