子供達にはサプライズで借りることにしました。

今回以前から子供たちがキャンピングカーに乗りたいキャンピングカーがほしい~。といい続けていたし、上の子が来年中学生になるので部活とかが入ってくると夏休みに家族で旅行はなかなかいけなくなると思い子供達にはサプライズで借りることにしました。

前日目的地を長女に話すと2時間も移動するのー!!と文句を言って当日も家の前で荷物の準備をブツブツ言いながらしていましたが、キャンピングカーが家の前に着くと目をキラキラさせて「なになに!!どういうこと!きゃー」と大喜び。次女も三女も始めてみるキャンピングカーに大はしゃぎでした。この顔を見ただけで借りてよかったなーと思いました。

そして荷物を詰め込みいよいよ出発!!

キャンピングカーの中では子供たちの興奮は止まりません。結構車内がゆれたのですがそれも楽しいのか大喜び。三女はずーっとおしゃべりしっぱなしでした。

目的に地に着いてキャンピングカーの横にターフを設置。海沿いのキャンプ場だったので日差しが結構強くキャンピングカーにサイドオーニングがついていたので助かりました。

その後バーベキューをしていたら日も暮れて暗くなってきたのですが乗車口の所にライトがついていてとっても明るかったのでランタンを使わなくてもも充分明るかったです。車内もベットが4つあり子供3人大人3人で行ったのですが充分なスペースでした。車内に用意してあった歯ブラシやシーツ洗剤にキンチョールちょっとしたホテルのようでした。

初めての体験でどんなものかドキドキしていましたがまた、是非借りたいと思いました。

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG