男5人で初キャンピング!

kabunushi3

大学野球部の仲の良い5人で、初めてキャンピングカーを借り、3泊4日の旅をしてきました!リーグ戦のオフ期間に旅をすることが恒例で、旅のテーマはアウトドアと決まっています。そんな中、皆「キャンピングカーに乗ってみたい!」という思いもあり、今回、キャンピングカーをレンタルさせていただきました。借りた車種はマッシュで、ブルーの車体がインスタ映えするんじゃないかと思い決めました。

kabunushi1

しかし、ムサイ男5人では限界があった気がしています。目的地は和歌山と決め、運転手を4人で交代しながら目指しました。移動中の車内では、カラオケ大会、モノマネ大会など大爆笑しながら移動していた為、10時間の運転も苦にならず、あっという間に和歌山に着くことができました。

kabunushi5

キャンピングカーは車体が大きいため、運転は少し気を使いましたが、広々と使うことができ、くだらない話や普段できない料理など大いに盛り上がりました!キャンピングカーをレンタルして感じたことは、いつでもどこでも宿泊することができるので、非常に便利だと思いました。また、学生なのでお財布の心配もありましたが、非常にリーズナブルなレンタル料で、さらに宿泊費も浮いたと考えれば、最高の乗り物だなと皆口を揃えて言っていました。

kabunushi2

ぜひ、これからキャンピングカーのレンタルを考えている方にはオススメしたいと思います。また、これからもキャンピングカーをレンタルする際には利用させていただきたいと思います!ありがとうございました!

kabunushi4
最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG