那須方面へ2年ぶりのキャンピングカーでのキャンプ

2年ぶりのキャンピングカーでのキャンプ。

今回は那須塩原方面へ3泊4日の旅に出発です。

那須岳に上るのに駐車場が早くから満車になるとのことで前日夕方から出発して途中黒磯PAにて仮眠後、那須ロープウェイ駐車場にて再度仮眠して始発のロープウェイに乗れました(思ったほど混んでいなかった・・・)。

下山後は塩原にある某高規格キャンプ場へ夜は簡単にパスタとサラダで即爆睡。

翌日は近場のもみじ谷大吊橋や滝を見るため散策。

パエリアとBBQ、釣り堀で釣ったアユの塩焼き、〆はもちろんサモアと子供達共々食い倒れ・・・。

キャンピングカーでパエリア

最終日もバギーに乗ったりと充実した4日間でした。

PAでの仮眠や駐車場での仮眠もキャンピングカーなので苦にならずぐっすり寝れるし、帰りの渋滞で子供がオシッコ事件になってもトイレ完備なので慌てることもなく無事おうちまで到着しました。さて来年はどうするか???

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG