一生に1回あるかないかの貴重な経験ができ、友人達もとても楽しそうで良かったです。

中部地方の大学生です。

夏休み中に1週間かけて九州を旅してみたいと友人達と盛り上がり、
普通の旅だと面白くないので、自転車やヒッチハイクなどの移動手段を考えていたところ、
キャンピングカーをレンタルすることができるとネットで知り、
ロードクルーズさんに出会うことができました。

ネットでスムーズに予約でき、説明などもわかりやすく初めてのキャンピングカーでも不安要素は少なかったかなと思います。

九州までは自家用車で行き、北九州市でキャンピングカーを借りました。
九州ではそれぞれの県のグルメは観光地を巡り、夜は道の駅に泊めて車中泊しました。

宿代が浮いたという面もよかったと思います。

思っていたよりも寝心地は良く、毎日良い睡眠がとれました。

移動中の車内は歌を歌ったりトランプしたりと各々が好きなことで楽しんでいました。

走行中の不安な面としては、風邪が強い海沿いの道を走っている時に車高が高く車幅もあるので結構揺れた覚えがあります。

それ以外の普通の道では運転はさほど難しくなく、
免許取得して3年目の僕でも無事故で返すことができました。

正直ほっとしています。

キャンピングカーで旅するのは小さい頃からの夢でもあり、
一生に1回あるかないかの貴重な経験ができ、
友人達もとても楽しそうで良かったです。

旅行記5

迷っている方、ぜひ利用してみてください。

より充実した旅になると思います。
また機会があればぜひ利用させていただきたいと思っております

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG