念願のモトGP観戦のため家族初のキャンピングカー でツインリンクもてぎへ行ってきました。

今回、念願のモトGP観戦のため家族初のキャンピングカー でツインリンクもてぎへ行ってきました。

レース観戦のための宿泊をどうするかを検討したときに、以前から興味のあったキャンピングカー のレンタルを探したら割と近所にロードクルーズさんがあるのを知り迷わず決定しました。

金曜日夜9時出発

新名神~伊勢湾岸道~新東名~東北道と行程のほとんどが高速道路はあいにくの雨と風。

新東名走行中のトンネルを出るたびにくる横風と格闘しながら翌朝ツインリンクもてぎに到着。

到着後ポンチョを着てのフリー走行、予選観戦の予定があまりの寒させて耐えきれず早々に切り上げホテルのお風呂に行きました。 

お風呂からあがってくる頃には雨も止みショップでの買物や屋台でのいろいろなB級グルメを堪能。

キャンピングカー に戻ると隣にもキャンピングカー が! テーブルで関東の叔父様4人が宴を行っていました。一緒にと誘って頂きましたが、バイク談議を少々して明日の決勝レースがあるのでご遠慮させて頂きました。

初めてのキャンピングカー での宿泊は夜のトイレの心配もなく大人3人足を伸ばして眠れる十分なスペースと車中泊とは思えない睡眠がとれました。

決勝レース当日は、前日までとうってかわって日差しが強く汗ばむ陽気ななかレース観戦ができ満足しました! が帰路はまた雨でした。

往復 1340km の初のキャンピングカー での旅行は日常に体験することなくない旅となりました。

782C0D50-CC65-4431-8D84-6D5139AAE74B
最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG