卒業旅行ということで、今までやったことがないキャンピングカーを使い東北に攻める

卒業旅行ということで、今までやったことがないキャンピングカーを使い東北に攻めるという旅行をしました。

ヴォーンdcという車種を使わせていただいたのですが、乗り心地も良く見た目以上に、中は広く運転者の腕もあるかもしれないですが、あまり揺れなかった印象でした。行きはカードゲームなどで盛り上がり、仙台を目指し途中栃木、福島を経由し、観光休憩を入れながら向かいました。今思えばキャンピングカーだからこそ、できたことだなと思います。

IMG_1379

仙台では名物牛タンを食べ、有名な銭湯に行きました。やはり都会とはちがい開放的な空間が広がっており非現実的ですが、どこか懐かしい心地よい気持ちになり、これぞthe 旅行だなと思う1日でした

IMG_1381

その後は近くの道の駅にキャンピングカーを停め中で軽い食事と飲み会、ほどよい酔っ払い方をしてもすぐ寝れるため、最高だとしみじみと思いながら就寝。。。

次の日は遅めの13時起床

そこから地元のラーメン、天然温泉と食ってお風呂入ってと学生最後とは思えない自分達らしい自由な旅を終えることができました。

IMG_1383

キャンピングカー(ヴォーンdc)はサイトで見るよりも大きく、中身も後々気づいたのですが、電子レンジ、シャワー室、火を使うこともできたみたいで、ここまで便利なものなのかと驚きました(次使うときはフル活用絶対したい)。

IMG_1380

長々となっていますが、何が言いたいかというとキャンピングカー最高!!

また是非仲間達と旅行に行く際は使わさせていただきたいです!

ロードクルーズ様この度は本当にありがとうございました

一同より。

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG