彼女の誕生日にサプライズでキャンピングカーをお借りしました。

今回は彼女の誕生日にサプライズでキャンピングカーをお借りしました。

カーシェアリングなので24時間対応

自分の時間に合わせて利用できるのが今回の車選びの大きな決め手かなと思います。

車のある駐車場まで歩いていると彼女から「何するつもりなの?」と言われました。

(周辺に特に遊ぶ場所もないため笑)

駐車場で足を止めた時の「え、本気!?」

のセリフは借りてよかったとこの瞬間に

既に感じました。

トラック型の運転は久しぶりなので、下道をのんびりと走らせながら目的の山梨へ向かいました。

山梨に着く頃には、コンビニの駐車場も

大型トレーラーでも停められるくらい

広いので初めてでも苦ではなかったです。

山奥のキャンプ場で1泊しましたが

座席上のバンクベットが思いのほか

快適でビックリしました!

(トラックの上の箱は飾りかと思ってました、すいません笑)

スペースが広く、窓もありキャンピングカーで今回一番の感動かも知れません。(笑)

夜寝る前にプレゼントと日頃の感謝を伝えて彼女は号泣。そのあとは仲良く就寝

あっという間に朝が来て、謎の準備運動(笑)をして緩やかに自然の中を帰りました。

今回は誕生日のサプライズでしたが、用意する自分まで楽しくなるキャンピングカーでした。

途中ガソリンのことでお電話でも迅速且つ丁寧に対応していただき初めての利用では有難かったです。

「また今度乗って別のとこ行きたい!!」

と彼女も上機嫌で何よりでした。

次はリピータープランで利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG