同期との最後の旅

今回で2回目のリピートです!

前回は彼女のサプライズバースデー利用でしたが今回は3人いる同期のうち僕ともう一人が今月で仕事を変えることで久々集まろうといった会でした。

やっぱりカーシェアリングの24時間対応は今回も改めて凄い強みだと思いました。
朝早めの集合にも対応出来て、夜盛り上がって遅くの返却もできる。

レンタカーでも大抵盛り上がるのに、キャンピングカーなんて帰りたくない!っていうのは前回学びましたので今回も長めに予約しました(笑)

さてさて、案の定合流した同期は爆笑

「マジでこれで行くん?(笑)」

この反応は毎回仕掛ける側は楽しいですね!

坂や巻き込みに注意を払い、運転していくこと、今回は同期に元引越し経験がいたので助手席が優秀!(巻き込み確認オーライ)

もう1人の同期は後ろで爆睡…(1人だけ何様かと…)

そんなこんなでひたすら走り続けるとすっかり夜で前回と同じキャンプ場に着くと、満点の夜空に星がいっぱい!

普段都会では味わえない緩やかな時間の中で団らんが流れていきます。

花火にお酒に音楽に大自然を満喫しながら今後は良き友人として付き合っていくことになる彼らと同期として過ごせる最後の夜があっという間に終わりました。

翌朝はみんな眠そうな朝からアクティブにほうとう食べに行ったり、モーターボートに乗ったりといくら時間があっても足りないですね(笑)

最後は返車の後、忘れ物の確認をしていると同期が

「なんかノートある!」と見せてもらうと過去の乗車体験の記録が!

折角なのでと記入して今回の旅は終わりました。

本当に今までお世話になった2人には感謝で一杯です。

今の会社で一番良かったことは彼らに会えたことだと強く感じています。

同期最後の旅を彩ってくれたロードクルーズさんありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG