キャンピングカーで日本一周なんてできたらとてもいいですよね

今回、キャンピングカーのご利用は初めててで、最初は不安もありましたけど、普段運転してる人だとすぐに慣れてるので、快適なキャンピングカーの旅行になりました。
また、キャンピングカーの中は広々としており、7名でご利用しましたが、運転中も睡眠時も気にすることはありませんでした。

運転中の揺れは少し大きいので、車酔いがしやすい人は酔い止めの薬など持参するのがおすすめです。車内ではテレビが置かれており、テレビを見たり映画を見たりゲームを見たりして時間を使えるので、長旅でも暇することなく楽しめると思います。トイレ、水道、ガスコンロも不便することなく利用することができるので車内設備で困ることはありませんでした。

また、車内に元々置かれているアイテムがあり、それは自由に使えます。ティッシュ、ウェットティッシュ、アルコールスプレー、ライター、ブルーシートなどなどあるのでとても助かりました。

私たちはキャンピングカーを利用して、キャンプ場を借りてBBQをしました。キャンプでキャンピングカーを借りてすることは、滅多にないことだと思います。こういった経験を、まだご利用したことのない人達にも経験してもらい、楽しさやわくわくさを経験し一緒に共有できるようになってほしいです。

それほど、キャンピングカーに魅力を感じています。今回は48時間という二日間レンタルしましたが、長期割引などもあるので、次回借りるときは1週間だったり借りてみて、遠くまでいけたらなとこっそり思っています。(キャンピングカーで日本一周なんてできたらとてもいいですよね)。

まだキャンピングカーをご利用したことがない人には、ぜひ一度ご利用いただいてキャンピングカー旅行を楽しんでもらいたいと思います。

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG