桜の花が咲き始めた3月下旬にキャンピングカーをレンタルして、家族旅行をしました。

気温が上がり、桜の花が咲き始めた3月下旬にキャンピングカーをレンタルして、家族旅行をしました。

 まず、予約前に実車を見せて頂きました。想像よりも綺麗で、設備も収納スペースも整っていました。オーナーさんに丁寧な説明をして頂き、予約を決めました。

 ウチは、私、妻、長男(小2)、次男(年中)、長女(3歳)の5人家族です。旅行当日まで、子供達には秘密にし、準備を整えて、キャンピングカーを借りに行きました。

実車を見た瞬間子供達のテンションは急上昇。運転の邪魔になると予想出来ていたため、後部座席のテレビでDVDを見せると大人しくなり、運転に集中出来ました。車体の大きさに不安がありましたが、普通車よりちょっと大きいかな?と思うぐらいの感覚で、運転も問題ありませんでした。

伊勢志摩道の駅で車中泊をしましたが、エンジンを切っても車内温度が適温に保たれて、寝袋一枚で朝までぐっすり眠れました。 

 翌日は早起きして、砂浜で朝日を見ました。当日は快晴でとても綺麗な朝日が見え、子供達も感動していました。その後はキャンピングカーで朝食を作り、海辺で食べたり、展望台に登ったり、海鮮丼を食べたり、キャンピングカーで伊勢志摩を満喫しました。なかなか出来ない経験で、子供達の思い出にも残る素敵な旅行でした。

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG