1年以上家族は自粛生活が続き我慢させてばかりだったのでキャンピングカーの旅を企画してみました。

コロナの影響で彼此、1年以上家族は自粛生活が続き我慢させてばかりだったのでキャンピングカーの旅を企画してみました。


この旅の企画発表を機に日に日に家族のテンションは上がっていきました。
当日食べるお肉を吟味したり…。 キャンピングカーで聴くCDを買ってみたり…。 子供たちはキャンピングカーのシャワーを想定して家のお風呂で立ちシャワーの練習をしたり…。


そして当日、あいにくの大雨でしたが、家族全員で雨にも負けない楽しい旅行にしようと出発…。 現地では雨の影響でBBQや海などで遊ぶことは出来なかったですが、キャンピングカーの中だけでもトランプをしたり、絵を描いたり、みんなで料理を作ったり、存分に旅行を楽しむ事が出来ました。

子供たちが大人になった時にこのキャンピングカーの旅の思い出が‘家族の談話で出てきたら嬉しく思います。 そしてこれからも家族が喜ぶイベントをたくさん企画出来たらいいなと思います。

この度は事前にキャンピングカーの使い方など丁寧に教えて頂き、お店の方にも感謝です。 ありがとうございました!!

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG