せっかくの休日。子供達の為にも家の中より外出させてあげたい

せっかくの休日。
子供達の為にも家の中より外出させてあげたい、、

しかしコロナ禍という事も有り、グランピングかキャンピングカーレンタルかで迷いましたがこちらを選択させて頂き正解でした。

友人家族と僕の家族。

小さい子ども達がいる中、スケジュールを決め、決まった時間に行動する事はほぼ不可能に近いので自由に行動出来る点でメリットを感じました。

1日目。

横浜の戸塚区からひたすら子ども達が希望する美味しい食べ物を求めて北上。

気が付いたら青森県まで走っていました。

力尽きたタイミングですぐ寝れるメリットがある為、楽でした。

2日目。

周辺が温泉地となっている為、近場の温泉に入り、八戸市の八色センターで新鮮な海鮮物を購入し、施設内の七輪で焼き朝食兼昼食。

県内のこどもの国へ子ども達を遊ばせて来ましたがとても喜んでいた様子でした。

弘前市内まで移動し温泉に寄った後道の駅にて就寝しました。

3日目。

せっかくなので朝イチにもう一度温泉に浸かり、

ねぷたの郷土資料館へ移動、ねぷたを体験させてもらってお土産購入しました。

帰りに寄り道して帰りたかったのでその後神奈川方面に戻ります。

4日目。

疲れを感じ次第、友人と運転を交代し気が付いたら神奈川まで戻って来ていました。

ひとつひとつが良い思い出になり、特に小さいお子さんがいるご家庭ではかなりメリットを感じました。

また機会が有りましたら是非宜しくお願いします。

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG