バンクヘッドに家族で眠れたのは良い思い出です

初のキャンピングカー。

近くにレンタル出来る場所があると知り、早速予約することに。

目的は子供を喜ばせたいため。

しかし、キャブコン。大き的に運転出来るか心配でしたが、事前の下見で運転のコツを丁寧に教えて頂けました。

当日まで子供に内緒にしていたこともあり、実車を見て大喜び。

行き先は和歌山のオートキャンプ場。

キャンピングカーは停車中に本領発揮のイメージでしたが、運転席からも見晴らしが大変良く、またディーゼルのためにトルクもモリモリで、気持ち良く運転出来ました。

キャンプ場では少し優越感。

キャンピングカーは我々だけということもあり、注目されているのが分かります。

また、テントを張らなくて良い分、時間を有効に使えます。

車内も快適で、初の車中泊でしたがぐっすり眠れました。

バンクヘッドに家族で眠れたのは良い思い出です。

帰りの道の駅でも、ダイネットで家族に食事。

あっという間に返却時間です。

次も行きたい、という子供の声もあり、早くも次回のレンタル計画をはじめました。

モノより思い出。

子供の記憶に刻まれたことでしょう。

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG