今回驚いたのは、小学校1年生の息子が率先して多くの手伝いをしてくれたことでした。

昨年に引き続き2回目の利用です。
お馴染みの都庁前で慣れた前回と同じキャンピングカーを借りました。

自分の車を駐車しておけるので行き帰りが楽なのがとても良いです。
2度目なので狭い道もなれてすれ違いのコツもつかみました。


昨年のキャンプは子供達にも好評で今回もすんなりキャンピングカーに決定、前回寒かった教訓をいかして電源のある伊豆の国市のキャンプ場に向かいました。
昨年は晴天だったのに、、、なんと今年は両日雨でした。なのでヒーターが大活躍、快適、でした。
そして電子レンジも大好評、「チ〰️ン」の音が山々に響き渡りました!

今回驚いたのは、小学校1年生の息子が率先して多くの手伝いをしてくれたことでした。
学校でも宿泊キャンプをこの夏に体験したばかりで色々と教わった様でした。
荷物の出し入れから、椅子、テーブルの設置までよくお手伝いをしてくれました。


釣った魚をさばきたい、とも言うのですがさすがに包丁は一緒にもってやりましたが、内蔵をとったり中身を洗ったりは平気で行いました。
生臭い、気持ち悪いなんて言わない姿に普段では見れない成長を見てとれました。
これもキャンピングカーのお陰です。



そして雨上がりには大きな虹が空一面に広がりました!
都会では見ることが出来ない大きくてはっきりとした見事な虹にみんなで感動!
良い思い出になりました。


返却の時に息子が、楽しかった、また借りたい、って言いました。
雨でもよほど楽しかった様です。
返却時は名残惜しさを感じました。
良い思い出が出来ました、また借りたいです。



最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG