初めて利用させてもらいました。

ベッド下の収納部分に加え、マルチルームや上部収納など荷物を収納する場所がたくさんあったので大荷物でも問題なく収まりました。

キャンピングカーの利用自体初めてだったのでドキドキでした。最初は車幅と車高、ハンドルの向きが心配でしたがすぐに慣れました。

今回は大人2人と犬1匹の旅行だったので、小型犬OKのキャンピングカーをレンタルしました。犬も一緒に旅行できる場所は限られているので、とてもありがたいです。最近は犬を連れて長距離移動をすることがなかったので、こまめにサービスエリアによってリフレッシュできるようにしました。

今回は2泊3日で群馬県にあるキャンプ場に行ってきました。テントを設営する必要がないので、時間に追われることなく過ごすことができました。17時ごろには太陽が沈み真っ暗になってしまいましたが、キャンピングカーのエントランスライトをつけることで、夕方以降の暗い時間でも外で食事等を楽しむことができました。夜にはとても綺麗な星空も見ることができて大満足です。

またキャンプ場では電源サイトだったので、電気類も心配なく使うことができました。秋のキャンプということもあり夜は気温が低くなっていたのですが、FFヒーターやエアコンを使えたので寒くなく快適に過ごせました。また、朝には持参したIHコンロとホットサンドメーカーでホットサンドを作りました。

初めてキャンピングカーを利用しましたが、特に困ることもなく快適に過ごすことができて良かったです。ホテル泊ではできない貴重な体験ができました。

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG