彼とキャンピングカーで旅行に行きました。

今回、2泊3日で彼と旅行に行きました。

画像の説明

当日まで旅行の内容を全て秘密にされていたので、当日彼がキャンピングカーで迎えに来たときは、とてもビックリしました。

画像の説明

キャンピングカーは昔から興味があったのですが、自分には縁の無い物だと思っていました。しかし、今回彼がロードクルーズさんでキャンピングカーをレンタルし、実際に自分が使用してみて、とても感動し、他の人にも話したくなる貴重な体験をさせて頂きました。

画像の説明

初日、私達は夜から出発しました。次の日に日の出を見たいと思い、富士山へ行くことにしました。

初めてのキャンピングカーでの食事は今でも忘れられない美味しさでした。

日の出までの仮眠時間も修学旅行の夜の様なワクワク感があり、今までの車中泊とは比べ物にならない程、グッスリと眠ることができ、疲れも取ることができ、気持ちよく日の出を満喫することが出来ました。

車内から見る、朝ごはんを食べながらの日の出は格別でした。

画像の説明

2日目は2人の趣味である釣りを富士山の近くでしました。

画像の説明

日差しが強く、風もあったので、休憩を取る際には、キャンピングカーはとても快適で、いつもよりもゆっくりと釣りとお喋りを楽しませて頂きました。

釣りを楽しんだ後は、その足で海を見に行く為、下田方面に向かいました。

道の駅で食べた新鮮な海鮮はとても美味しかったです。

海沿いに車を停められたので、海風を受けながらの食事も旅行ならではの醍醐味でした。

その夜は近くの温泉に2人で行き、身も心も癒されました。

1日目は2段ベットを使用したので、2日目はテーブルを外したベットモードにして眠りました。

2段ベットも楽しさがありましたが、ベットモードは広々としていて、2人で横になっても窮屈感が全く無く、熟睡することができました。

今回の旅行は、キャンピングカーを初めて使用させて頂いた新鮮さと、快適さのお陰で、とても充実した思い出深い物になりました。

画像の説明

何か分からない事があったときにも、素早く親切に対応して頂き、ありがとうございました。

私達がキャンピングカーという新しい体験を身近に感じることが出来たのも、ロードクルーズさんのお陰です。

また旅行に行く際には、是非活用させて頂きたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG