初めてのあこがれの車中泊を経験しました。

初めてのあこがれの車中泊を経験しました。
初めての経験でもありました。
レンタカーを探すとなんと車で20分ほどのロードクルーズ木津店を見つけました。
初めてのことなので、軽自動車KONGを選び家族3人で出かけました。

新名神高速道路を一路東へ向かいました。
目的地は刈谷ハイウェイオアシスで美味しい料理と温泉を楽しもうと思いました。
刈谷では美味しいランチをいただきました。
写真をみてください。1080円でこのボリュームです。
エビフライはぷりぷり、カニクリームコロッケ、帆立フライ、ごはんも大盛で320gを無料で大盛にしていただきました。


温泉で汗を流し、暑さも忘れることができました。
夜はポップアップをあげて、就寝しました。冷風機を準備しましたが、やはり暑いですね。ポップアップのファスナーを開くと、風が通りとても気持ち良かったです。
熟睡することができました。


朝は玉子サンドを自分で作ってみました。美味しかったです。車中で食べるとまた違いますね。

KONGですが、よく走りました。
きついのぼりでも全く問題ありません。
軽自動車とは思えないパワーでした。また小さい車体で運転もしやすかったです。
今回往復で300kmほど走りましたが、もう少し遠出もしてみたいですね。


KONG気に入りました。ストレスなく走れるのが良いですね。
もう少し涼しくなったころ、出かけたいですね。借りるのもインターネットで簡単に行うことができました。良いシステムだと思います。良く考えられています。

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG