キャンピングカーの購入を考えレンタル

千葉の外房より出発。
今回家族4人でのキャンピングカーの旅。
どこに行くかも3日前に決め、今回は南伊豆に決まりいざ出発!!

画像の説明

キャンパー旅に必要な荷物を積め、
東名高速を走りぬけ沼津ICへ。
大きなキャンパーの運転にちょっと緊張していましたが本当に気分よく順調に走り、
道ですれ違うキャンピングカーのドライバーが必ず手を振ってくれて楽しく運転できました。

画像の説明

我が家はいつかキャンピングカーを購入しようと考え今回レンタル。

本当にキャンパーで旅することによって多くの体験をし、
どんなキャンパーがいいかキャンパーの旅を通し、
3泊4日の短い時間ではありましたが、
家族で力を合わせて今回行った伊豆の旅は素晴らしくいい思い出になりました。

自分が購入したいと先走っていましたが、
家族女子3人が笑顔で賛成してくれたので、
購入がかなり前進したことは本当にレンタルして良かったです。

南伊豆に着き、まずは地魚の金目鯛をたらふく食べて乾杯!
やっぱり伊豆の金目鯛は本当に最高ですね!

画像の説明

一泊目は漁港近くの駐車場でトイレがあり、明かりがあり安心出来る場所にしました。
キャンパーを停めて泊まるところはたくさんあります。

朝も4人で早起きし、モーニングコーヒーで1日が始まり、自分の大好きなサーフポイント多々戸浜に向かい波をチェック。
な、な、なんと波が良く最高の3時間を味わう事が出来ました。

キャンパーの中で待っている家族はいつものマイカーと違う満面の笑み!
もっとやってきていいよ。の一言には本当にキャンパーの良さを存分に味わえました。

画像の説明

いつでも移動ができ、いつでも寝れるキャンパーの旅は楽しさが沢山ありますね。

毎朝自分で作るコーヒーの美味しさ、
気分のままに行きたいところへ移動もでき、
南伊豆で温泉に入り、身体の疲れをゆっくりとり、せっかくだから西伊豆でも行ってみようと考えながら海の目の前でBBQ。

明日の西伊豆の旅がまた楽しみでした。

次の日、西伊豆に向かいながらゆっくりキャンパーで走り、コーストラインをキャンパーで走りながら素晴らしいロケーションが続き、
キャンパーでも十分走ることが出来るコースでした。

画像の説明

何箇所かチェックして気に入ったビーチに車を停め、宿泊する場所を決め最後の夜は4人で居酒屋です。
飲酒運転の心配なく、地元の方と笑って話し、美味しい刺身とビールは本当に楽しかったです。

キャンパーに泊まる最後の夜はなんだかちょっとさみしくなりましたが、ホテルや民宿では味わえない貴重な想い出に残る旅になったことは間違いないです。

また新しい旅の仕方がキャンピングカーにはあると思います。
家族でも友人同士でも一人であっても十分楽しめると思います。
また我が家ではレンタルして旅を考えてますが、購入もしたいと思っているでどうなるか?

画像の説明

南伊豆から西伊豆を周ってくる旅でしたが、またこれから行きたい場所があるので楽しい計画を考え是非実現したいと思います。

広さも走りやすさも良かったです。

キャンパーならではの旅を是非一度やってみてはいかがでしょうか?

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG