総走行距離1670kmの旅‼️

NO4

初のキャンピングカー4日間の旅。

今後キャンピングカー購入に向けての下調べも兼ねて借りることになりました!

子供達には内緒にして到着するなり、テンションはあがり、荷物を詰め替え、ペットも乗り込み出発しました!

今回の行程は、

木津川市〜広島県呉市〜山口県下関市(泊)〜大分県別府市(泊)〜山口県下関市〜広島県尾道市(泊)〜愛媛県今治市〜香川県丸亀市〜木津川市。

という、キャンピングカーでなければ無理な行程で行きました!

NO3

家族全員がキャンピングカーに初挑戦だったので、荷物の積み込み方や、キッチンの使い方など、どの程度の使い勝手か?など、気になることだらけで、今回の旅行ですごく参考になりました。

NO5

高速走行は90〜100キロの間でのんびり走るには問題なく楽しい旅になりました!

一番良かったのは絶景ポイントについたら直ぐに停車し、皆んなで楽しめる所でした!これぞキャンピングカーの醍醐味ですね!

NO2

停車中も、別のキャンピングカーが近くに停車してくれるのもなんだか嬉しいですね。

キャンピングカーのいたるところに、

気遣いがされていて、とても感謝しています!

NO1

普段から大型車を運転していますので市街地走行は何も気にならなかったんですが、ナビゲーションの渋滞回避案内で狭路走行した時は手に汗握りました。

今回の旅で、家族全員が一生の思い出作りを出来た事に感謝します!

是非、今後キャンピングカーを借りたいと思う方や、購入を検討されはり方は

一度は必ず借りてほしいと思います!

キャンピングカーのメリット、デメリットなど、借りないとわからないことは本当に沢山あるからです!

ありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG