憧れが現実に‼︎

いつかは子供たちとキャンピングカーで旅行がしたいとずっと思っていて、ネットでROADCRUISEさんを知った時「これだ‼︎」と思い長男のバースデーキャンプを計画しました。

選んだ車種はツバサ。設備はもちろんですが車内のデザインも可愛いので選びました。

いよいよ乗車。乗る前からキャンピングカーを見てテンション上がっていた長男はもうテンションMAX。自分も荷物を積み込みながらテンション上がってました。

さぁ出発。

キャンプ場までは片道2時間の移動でしたが憧れのキャンピングカーの運転でワクワクしていたからなのかあっという間に着きました。子どもたちも備え付けのテレビでDVD見て楽しんでました。

キャンプ場では小雨が降る時もありましたが電動サイドオーニングのおかげでキャンプを満喫出来ました。長男もキャンピングカーの中で具材をカットしたり外で薪割りしたり楽しそうでした。

今回はキャンプのみの旅行だったのでどこか別のところに遊びに行きたいと言い出すかなと正直不安でしたが、子どもたちはキャンピングカーで過ごす時間が楽しかったみたいでずっとはしゃいでました。

長男はまた来年の誕生日もキャンピングカーでキャンプしたいと言っているので来年もROADCRUISEさんにお世話になろうと思います。本当キャンピングカー最高でした。

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG