メンバー全員キャンピングカーは初体験で、テンションはとても高めでした。

僕たちは去年(2020年)からキャンプを始め、YouTubeにもキャンプ動画を投稿するようになった。

チャンネルはコチラ(https://youtube.com/channel/UCAdMIuN8ZfVRvviUrpjECog)

今年になってからキャンプ予定日に雨が降ることが多く、1度雨の中キャンプをしてみたが、それはそれで記憶に残る(設営とか大変でした)けれどそう何度もしたくはないなという感じでした。

そしてまたキャンプ予定日に雨予報、もうこれはキャンピングカーをレンタルしてみたらどうかという案が僕たちの中で出た。

調べてみると思ったよりも安くレンタル(そのときは1日2万円程度)していて場所も近かったので即決でした。

メンバー全員キャンピングカーは初体験で、テンションはとても高めでした。

運転は都内のあまり広くない道は緊張しましたが、すぐに感覚をつかむことができて初心者でも安心だと思います。

キャンピングカー内は思ってたよりも広くてキレイでとても快適でした。

4人分のキャンプ道具もしっかりと載りました。

土砂降りだったからかキャンプ場には我々しか利用者がおらず貸し切り状態でした。

キャンピングカーの横にタープを張って肉を焼いたり、アヒージョを食べたり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

冷蔵庫(冷凍庫)もついていたので食材の保管も非常に助かります。

寝る前は机を囲んでカードゲームをしたりお酒を飲みながらゆっくりできました。

座席を変形すると寝る場所にもなるのでみんなそれぞれ好きな場所で寝ました。

窓もたくさんついていたので寝苦しいようなことはなく、いつもよりぐっすり眠れました。

今回は1泊でしたが、次回は連泊にしていろんなキャンプ場や観光スポットを巡ったりしたいなぁと思います。

最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG