給電くんで初めてのキャンピングカー

オートキャンプは30年程、年に1,2回の割合で家族5人で経験しています。
子供達もそれぞれの家庭を持ち、
9月の連休中に夫婦でキャンピング・カーを体験しようと初めてロードクルーズさんのホームページを訪れました。

まずは軽キャンからとテントむしを都築店で探しましたが休みに合うのは足立店の給電くんでした。

小さい、狭いというイメージでしたが期待以上の走りと燃費の良さ、
内部の設備(窓上に木製のコーティングされたいくつもの小物入れがありそれぞれの場所には気の利いたキャンプ用品がセットしてあり、
太陽光を取り入れたインバーター、炊飯器、電子レンジ、ホットプレート、テレビ、DVD、バックカメラ等々)
にも至れり尽くせりの心配りがしてあり嬉しさ倍増です。

画像の説明

さらに天井部分をポップアップすれば広々空間が広がります、
孫が悠々と2人寝られるスペースがありこの次は大き目なフレミッシュで子供家族と人数を増やして行きたいです。

画像の説明

温泉設備が付帯している道の駅でのステイも初めての経験でした。
小回りが利くので川の側まで乗り入れて朝食もスムーズに美味しく、せせらぎを聞きながら食べられました。

画像の説明

次のキャンプカーは一回り大きめのタイプを利用させて頂きたいと考えています。
今から行き先をあちらこちら検討しています。
孫達も一緒に行けるようになるといいです。

画像の説明
最新情報をチェックしよう!
>24時間OKのキャンピングカーレンタル

24時間OKのキャンピングカーレンタル

初めてのキャンピングカーでも大丈夫。レンタル中に困ったことがあれば24時間電話対応しています。旅行、キャンプ、アウトドア、スキーなど使い方はいろいろ。ご家族、友人で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

CTR IMG